朝方はけっこう涼しいのに正午頃から真夏の暑さ!

日焼け止めもすぐ流れ落ちる~💦

太陽光線嫌というほど浴びてます

 

ガスパチョ(野菜の冷製スープ)が美味しい季節の到来~(^^♪

 

********

先週土曜日は超快晴でした!

海はやっぱり晴れた日が綺麗

 

お腹を空かせるために海沿いを散歩していたら

フランス人一家の幼い娘さんにフランスナンバーの車がぶつかる事件発生

(子供の足タイヤで踏んで引きずり倒した・・・)

なんとドライバーは車から降りもせずそのまま去ってしまいました💦

お父さんが車を追っかけている時に携帯で車のナンバープレート撮影したので

「もし訴えるんやったら証言するよ」とメール添付で写真送りました。

(軽い傷で済んだようでしたが)

 

綺麗な海を見て心を癒す

未だ泳ぐには水が冷たいですが泳いでいる人も若干名いました

 

 

カダケス2日目のお昼はいつもここと決めているお店

Can Rafa

 

ショーケースにその日のお魚が並びます。

今日は白身魚が多い

 

イカリングフライ好きも絶賛する一品

私はイカリングフライ好きではないけど

ここのはふわふわ新鮮で美味しい!

 

仰々しいアサリですが

スペインではアサリは高級食材なんです。

日本人からしたらびっくりなんですが。

数は少なかったけど味は美味しかったです!

相方はRoses産の赤エビも食べてました。

 

 

ホテルに戻って夕方までぼーっとしました・・・

 

続く