日本は6日までGWですよね^^

 

そして今フランスも休暇みたいですが

コスタブラバはフランス人観光客がとても多かったです!

 

カダケスとトサデマールに仕事で行ったんですが

まるで真夏のような人出でした。

これからきっと更ににぎわうんでしょうね💦

 

それにしても晴れた日のカダケスとトサは美しかったです・・・

 

また別の日は

パエリヤを食べに バルセロネータへ

 

3人でアロスネグロ3人分頼んだらすごいボリューム

立地的には観光客向けの店ぽいんですがかなり美味しかったです^^

 

 

 

相方を連れてまた行きたいな~

 

そうそう、相方もうすぐ誕生日なんです✨

 

来週はちょっと旅行を計画しています。

といっても近場の週末旅行ですが。

プレゼントは特に用意してないですが

エビを沢山食べさせてあげよう笑