ダリにゆかりのあるホテルに4日間お世話になりました!

 

ここはコロナ前からよくレストラン利用で来ていました。

 

古いながら綺麗なホテルです

ダリのオリジナル作品が多数飾られています!

まるでミュージアムのよう

 

一部の画像紹介^^

こんな感じで100点以上はあったかな?

オーナーがダリの友人だったようです

 

ここはレストランが最高だったのですが、、、

コロナですっかり変わってしまったようです

 

心から残念・・・スペインでこれまで食べた中では

絶対にお客に出してはいけないレベルの味で

しかもほぼ骨だった( ;∀;)

 

値段は32€くらいしました💦

 

コロナ前は本当に素晴らしいレストランだったのに。

はああ ほんと最近 世知辛い。

クレームはつけなかったけどもう二度と行かないだろう。

 

でもホテルはかな~りいい感じでした!!

朝ごはんもけっこうクオリティ高かった

何よりもダリファンにはお勧め!

 

部屋も割と良かったです

 

Hotel Duran

 

************

 

本当はジローナの街近くのカタルーニャ企業で仕事だったのですが

少し離れたフィゲラスに泊まることになりました

 

ジローナの旧市街

このオニャール川にはカワウソがいてました

水の中で動き回っててかわいかったです(#^^#)

 

 

最終日の帰りはAVEの最終便

車内は空いていてこんな感じでした

 

これで20時くらい💦

まだ少し肌寒いけど日が長~くなってきました!