飛行機でグラナダに到着!

バタバタしていて写真取れなかったですが

雪を纏ったシェラネバダ山脈が見えていて綺麗でした・・・

 

宿泊したHotel Catalonia

ホテル代が高騰しすぎのバルセロナと比較すると

ホテルのコスパが素晴らしすぎます

マドリ―やバルセロナでは1つ星でも1泊2万円以上とかしますよね💦

 

グラナダ=ザクロ 町の車止めがかわいい

 

通訳はうまく行きました(*^^*)

色々なことを教えて頂いてすごく勉強になった。

現地の担当の方がプレゼン資料など完璧にそろえてくれていました。

 

グラナダに来たのにアルハンブラ宮殿も見る時間は無く

観光的なことはせず次の目的地へ・・・

 

列車で約3時間・・・

個人旅行の日本人の人たちもチラホラ見かけました

 

3月の南スペイン 美しいです

 

学生の頃、ちょうどこれくらいの時期にエクストレマドゥーラ州を

一人旅したんですが、それはそれは素晴らしくて

ものすごく感銘を受けたのを覚えています、、、

 

続く