一時帰国の回想録です

 

入国ゲートを出たところにお花屋さん!

バラの大きなブーケがいっぱい

 

往路のトランジットは自分で押さえたホテルを、

復路はドバイコネクトのホテル(無料)を利用します

 

前回もお世話になったジュメイラ系列の空港に近いホテル

 

ドバイはホテルだけは本当にリーズナブル!!

バルセロナだったら到底無理な値段でいいホテルに泊まれます

ベッドの上の装飾が大きなドアで面白い

 

2月は平均気温20数度でベストシーズンらしく

夏は蒸気で見えない景色が見えます

 

朝食 しっかり食べた!!

 

ホテルのプールの注意書き

水着持ってこなかったのでプールは利用しませんでした

 

夕方、ホテルの近くのアラブ料理店で食事

 

猫がふにゃーんとご飯をねだりに来て、、、笑

お肉ほぼ全部食べられてしまいました(≧◇≦)

お腹空いていなかったのでまあいい

 

さて、夜また空港へ戻ります

 

 

ドバイ空港!

 

ティアマイルは毎年更新されるので

いつまでラウンジを利用できるかわかりませんが、

使えるうちに思いっきり楽しむ!!

 

エコノミーですがラッキーなことに3列使えました!!

 

関空からは空港バス+タクシーで移動

********

 

地元駅!

受験シーズンだからでしょうか、マスク率がすごく高いです

 

名物カツサンド

 

スペインで溜め込んでいたストレスがスーッと溶けていきます・・・( ;∀;)

 

続く