2023年の仕事納めは30日。

外での仕事の話なので実際は家でも翻訳するので

完全な休みは無いですが💦

とにかく今年は自分に甘く、緩くを心掛けています!

 

今年最後の外での仕事が終わると直行したのは・・・

 

一人忘年会!火鍋食べ放題です・・・笑

 

薬膳スープで元気になりたい。

 

中国人の女性がけっこう単独で火鍋食べてるんですよね。

だから問題ないかと。

 

相方がいると出してくれない前菜の鳥足!!

大好きなんです。これ全部ひとりで食べれると思うとテンション上がる( ;∀;)

 

さすがにおかわりはお腹いっぱい過ぎてできませんでしたが

これ全部ひとりで完食しました。満足です。

 

煮詰まったスープが最高!!!

 

これからも疲れてお腹すいたら一人火鍋敢行します!

 

*******

 

2023年はありがとうございました。

どうぞ良い年末年始を。

2024年が良い一年になりますように!