先週から少し家にいれる日が続いたので

とにかく養生、体力回復!!

 

火鍋を2日連続で食べに行ったり。

パンデミック前に通ってたお店に久々に行ってみたら

値段だけ上がってて、微妙になっててなんだかな~と、、、

 

お気に入りのお肉屋さんで薄切り和牛を注文できることがわかり、

念願の卓上コンロを購入。

 

みりんも日本酒もなかったので、キビ砂糖と醤油とダシのみで味付け。

 

ウルグアイ産の和牛

鹿児島から牛を連れてきて、アンガス種と交配してるそうです。

海外産といえども十分美味しい!!

 

相方がこのすき焼きを気に入りすぎて2日後にまたリピしたという、、、

太りそう💦

でも家で食事をゆっくりできるのは今週までなので、楽しもう。

 

今週末は家で火鍋しよう~ 

もっと早く卓上コンロ買えばよかった。

家で鍋ができるの最高!

 

来週から、少なくとも12月第二週まで怒涛の日々です。

 

最近メトロやバスで咳込んでいる人が多くて怖いんですよね💦

そういう人って絶対にマスクしてないし。。。

体調を崩す=仕事に穴を開ける で絶対にタブ―なので

ほんとうに気をつけなくては。。。