自覚してないだけで時差ぼけしてるのかもしれません・・・

一時帰国なのにめっちゃテンション低い💦

あと時差のために仕事が日本時間の夜おそくに来るのがちょいしんどい。

 

ところで私は飛行機ではほぼ寝れないんですが

映画とかエンタメはイヤホンつけるのがしんどいので利用しなくって

機内Wifiでケータイを見たり、

フライト情報を確認したりして時間を過ごします。

 

が、今回のエミレーツ便では気になる映画がありました!

 

パク・チャヌク監督のDecision to Leave

 

 

 

イヤホンが苦手なので音声無しで見ました。

日本語字幕無くって英語字幕+中国語字幕のみ!

事前にネタバレを読んでたんで理解できましたw

 

で、オーディオ一切なしで画像だけで観たのに

すごく惹きつけられて2回連続で観ました。

3回目も見れたかも、、、

 

ブロ友さんとチャット並みの速さでメールしていたときに

パク・チャヌク監督の映画の話を聞いて、

見てみたいな~と思っていたんです。

 

韓国映画は「パラサイト」が初めてだったんですが

パラサイトも残酷だけど名作だった、、、

 

ちなみにドラマ全般が苦手で韓流ドラマはまだ一回も見たことが無いんです。

 

ぶっちゃけ主演俳優は若くもなければ美男美女でもないんです。

が、演技がめっちゃうまくて、現実にいてそうですんごいリアルなんです。

 

あ、でも主演の女優(タン・ウェイ)は身長172㎝らしくてスラってしてる。

主役の男性もアクションうまくてかっこいい。

 

タン・ウェイ、演技うまいしどんどん魅力的になっていきます。

 

ただ、、、

 

そのうち「若いころの西原理恵子に激似では?」と気が付いた・・・

 

そこからずーっと西原理恵子が頭にちらついて

西原にしか見えずちょっと集中しにくかったです・・・(;´∀`)

 

8月に来る相方にもこの映画すすめました!