皆さま改めてあけましておめでとうございますビックリマーク


バルセロナ2日目です。


2か月ぶりのBCNはやっぱりいいです♪


今回クリスのお祖母様(95歳!)が肺の不調で1月1日の明け方入院するという


心配な事態で病院に通ったりですが、、、


初日はチューリッヒからBCNに到着するや否や迎えに来てくれたクリスの両親と


お姉さんと一緒に待望の私たちがバルセロナで試した中で一番美味しいと思うFideuá


を出す海辺のレストランへ行きましたニコニコナイフとフォーク


妊婦なんで感動的に美味しいおつまみのFuet(カタルーニャ地方のソーセージ)も


サングリアも飲めなかったけど最高でした。。。


その後近郊の住宅街Sant Cugatに友人を尋ねて行きました。


友人夫婦はマドリッド出身のスペイン人とポーランド人のカップルで7か月になる子


供がいるのですが、その子がめちゃくちゃ可愛くて^^ 



さて、今日は家からサグラダファミリアまで散歩して来ました!


時期柄か欧州からの旅行者が多かったです~。



さてもうすぐお昼ですがメトロのArc del Triomf(凱旋門のある駅)の近くにある


知る人ぞ知る名物中華料理のお店に行って来ようと思います~^^


それではまたラブラブ