オラ!

そんなに暑くないけど、夏なので、
冷やし中華を作って食べました。
冷たくてさっぱりしていておいしかったです。

昨夜はサッカーヨーロッパカップの
フランス対スペインの試合をテレビで観ました。おもしろかったです。
結果は、スペインが勝利して、決勝に進めることになりました。
対戦相手は、オランダかイギリスになります。

今日は、晴れです。
今日こそホットドッグを食べます。

パンの賞味期限が明日なので。


今朝はいわしを15匹買いました。

全部で、2,80€ぐらいでした。

安くてありがたいな〜!

しかも健康に良い!

お昼ごはんがいわしで、夜ごはんはホットドッグかな〜?


それでは良い1日を!