カスタードクリーム入りのロスコンを頂きました。

美味しかったなぁ。

クリスマス時期は、甘い物を食べる機会が増えます。

私は茎茶を飲んでいるのですが、

本当は控え目にしないといけませんね。

また日中の気温が、20℃ぐらいになります。

12月にこの気温は大丈夫かな?という感じ。

昨日、家族が、

クリスマスの食材と飲み物を買ってきてくれました。

嬉しいな〜!

パインジュース、モストという葡萄ジュース、シャンパンみたいなアルコールの入ってないジュースを買ってきてくれました。


クリスマスには、Solomillo wellingtonを作ってくれるそうです。

あとはちらし寿司をクリスマスかお正月に作ってくれるそうです。