束の間の晴れ間がのぞいたので、

ここぞとばかり、ゴミ出ししてきました。

夜になると、世界陸上を見ています。

昨夜は、リレーを見ました。

皆、足が速くて驚きでした。

決勝は日曜日かな?


薬局に行ってきました。


昨日、常備している薬をチェックして、


見当たらなかったので、


火傷に塗る薬を購入しました。


お昼ごはんは、


鮭の塩焼き

じゃがいも、人参、大根の煮物

枝豆

白米

を予定しています。


今日はオンラインスーパーの宅配が届いて、


新鮮な鰯があったので、


お昼ごはんに食べることになりました。


鮭は、南蛮漬けにして今度食べようと思っています。




レモンの香りのコロンをつけています。

大好きな香りです。