昨日行った、スーパーで、日本🗾フェアを
やっていて、
わさび、わさび味のお菓子2種類、
蕎麦、しらたきを買いました。

お菓子を食べるのが楽しみだな〜!!



昨日は、買ってきたお寿司と妹が作ってくれた卵焼きとおにぎりとわかめサラダを食べました。

お腹いっぱいになったので、

夜はヨーグルトでした。

料理をしない1日でした。


オーガニックのお店も行けたし、

昨日は楽しかったな〜!!☺️
オーガニックのお店では、木製のけん玉も売ってました。
でもAmazonでも売ってるんですね。
オーガニックの洗剤や靴下、スリッパ、
症状に合わせたお茶色々、
いろんな物が売られていました。
無農薬の野菜も売ってて、
白菜、椎茸、大根、みかんを買いました。
みかん🍊を食べましたが、とても良い味でした。
今日は、弟がチャーシューを作ってくれて、
来週はラーメンを出汁を煮干しと鳥だしで取って、手作りしてくれるそうです。
楽しみだな〜!!ニコニコ音譜