対ナスティック デ タラゴナ | IBUのスペイン留学日記

IBUのスペイン留学日記

2002年生まれで、12歳の頃からスペインのカタルーニャ地方に留学しています。

スペイン5部のクラブでプレーするプロサッカー選手です。

日々の生活やサッカーの様子などを書いています。

今日は17時からアウェイでGimnàstic de Tarragonaとリーグ戦の試合がありました。




ちなみにカテゴリーは1rfefです。





ヤゴステラからタラゴナまではバスで2時間ちょいくらいでした🚌





なので13時に集合でバスでタラゴナまで行き、15時過ぎにスタジアムに着きました。





めちゃくちゃ良いスタジアムでした😍




さすがプロなだけあります。





そして結果は1-1で引き分けでした。




前半に先制するものの、前半のラストプレーで同点に追いつかれてしまいました。



決定機は何度も作れたものの、得点をすることが出来なかったです。



勝ちを逃した感が強いです😬





僕は今日も出番は無かったです。腐らず出来ることをやります!




今日はとても良い経験が出来ました。



観客もたくさんいて、本当のサッカーを体験出来ました😊





早くプレーしたいです😫





明日も練習なので頑張ります💪