気が抜けない、変な感じ | IBUのスペイン留学日記

IBUのスペイン留学日記

2002年生まれで、12歳の頃からスペインのカタルーニャ地方に留学しています。

スペイン5部のクラブでプレーするプロサッカー選手です。

日々の生活やサッカーの様子などを書いています。

学校では特に何もなく授業を6時間受けて家に15時に帰ってきました。


去年までは体育だったり、リラックスできる教科があったのですが、高校二年生はどの教科も気が抜けないので嫌になっちゃいます😑😑



家に着くのが大体15時で練習が始まるのが16時で、遅くても40分には家を出ないといけないので、お昼ご飯などで少しバタバタします🙁



今日の練習は月曜日ほどハードではなかったです。

体幹トレーニングと瞬発力系のメニューが混ざったサーキットトレーニングをしました。


そのあとは制限つきのゲーム形式の練習を行いました。


サッカーの調子は良い感じだったのですが、今日はいつもより練習に集中出来ていなかった気がします🤔

何だかふわふわしてました😅
変な感じでした。




これから宿題を終わらせて寝ます。


疲れた!😴😴