ドライブインダルマ知ってますか?
自動販売機で有名なドライブインですが、念願叶って行ってまいりました。
{B08C819A-9A96-466F-9716-A30E901F2BA6}
店内にはレトロな自販機が並んでいます。
{4BC19334-6BA6-4D2B-BC93-BF8136616C8F}
天気も良くて最高のツーリングでした。
{9DA09F22-E3A1-4EC2-B4D3-4B13DCC6918C}
年配の方は懐かしいでしょう?
昔は田舎のロードサイドによくありましたもんね。
{0745767A-FBD4-4E70-AB92-33F285708CDC}
瓶コーラの自販機を見ると大劇ボウルを思い出します。
{EFEDDF46-34F3-497E-9425-36FAAA22451F}
広くゆったりした店内にはゲームコーナーもあってレトロ感満載です。
{8CF42BBA-7E94-46D6-9ED3-F7DE9D05DE02}
ハンバーガーは地元にもあってよく買ってました。懐かしい〜
{80E43D54-93C5-484B-8A19-7259BF0C62C7}
個人的にはチーズバーガーが良かったけど無いみたい
{1F20322A-AE4B-4AF1-B706-1136A4791A80}
UFOキャッチャーは良心的な5回100円です。
{709C556C-309E-4E64-B203-103FFD9D9136}
天橋立きれかったな♪(v^_^)v