上の娘がピアノ発表会に出ました。
全然練習せず、大丈夫か不安でしたが本番に強い性格なので練習以上の成果が出ました。
{D7620C04-AE46-4182-A03E-69B8BFE91E5A}
歌も歌いましたが、よく緊張しないで歌えるなと感心します。
よく環境とか言いますが持って生まれた性格なんだろうと思います。
僕なんか結婚式のスピーチで前日寝れませんでしたから(//∇//)
{617EAF11-5BD3-42F1-9976-D9EC6F91A6AD}
毎回発表会のたびに買うドレスは一回限りでもったいないです。
{7F88B00E-9EDB-4115-9B39-6ACBA7EE87AF}
ピアノを習えばおしとやかになるかなと思っていましたが関係なしですね。
{E4DA14B1-F6FE-4D79-A63F-A8D8C3E9AA7D}
長女は7歳ですが僕とほぼ同じ行動をしていますので大人になったらどんな仕上がりになるか不安でいっぱいです。