月曜日に大阪でセミナー受けて来ました。
「エステ王子」ってご存知ですか?
テレビ出演もされてますのでご存知の方もおられると思いますが、エステ界のプリンスです(^∇^)
今回は「カウンセリング」セミナーだったので美容室でも取り入れられる内容で大変勉強になりました。
やっぱり、どんな髪型にしたいか意思疎通することは大事ですものね〜
スタッフ全員に落とし込んでますので安心してカウンセリング受けてください。
話は変わりますが、会場は心斎橋で梅田からウォーキングして行きました。
{74274E4F-B5EB-404C-91ED-EAFA8A408C91}
40分ほどのウォーキングでしたが丁度良い距離で気持ちよく運動できました(^∇^)
{8F4DB9B4-7C47-44F9-912F-7186F9F25B2B}
そしてセミナー後のラーメンは「神座」へ。
運動しといてビール飲んじゃうあたりどうやねんって話ですが、ビールを美味しく飲む為の運動なので目をつぶってください(>人<;)
最近は美味しいラーメン屋さん多いですが鉄板はこれですね〜〜
間違いない( ◠‿◠ )