こんばんは(^^)
今夜は雪がすごそうですねガーン
福崎も結構積もってますガーン
子供の頃は大好きだった雪も車を運転する身からすると雪は大敵です大泣きうさぎアセアセ

年明けの話になりますが
お正月休みにイルミネーションに連れていってもらいました٩(ˊᗜˋ*)و

{9C55AF98-6791-499F-8DEC-CB9BE6CDEDE7}


京都イルミエールカナヘイハートカナヘイきらきら
全国第3位らしく京都とは言え市街からはだいぶ離れてるので北の方にあります(^^)
まさか山の中にあるとは思っていなかったので
ナビ通りに進むと峠道アセアセ
鹿が出るんじゃないかとヒヤヒヤしつつ
無事着きました(笑)
『るり渓温泉ポテポテパーク』とゆう所にあり
名前の通り温泉もありますカナヘイピスケ
オーロラショーもあったのですが
山中の気温の低さに携帯のバッテリーが切れてしまい目で焼き付けました(笑)

全国第3位というだけあってイルミネーションの迫力もオーロラショーもすごかったですびっくりラブラブ

ぜひまた興味があれば行ってみてください(*Ü*)♡


明日は朝から雪がすごいと思うのですが
お店は営業しておりますので
みなさん気をつけてお越しください大泣きうさぎ