こんばんは口笛
岡山です‼︎

月曜日はお休みってことで
映画を観に行きましたキラキラ

{3DF30448-D10F-4D1E-856A-FC46D9B2A602}


ずっと見たかった映画で
楽しみにしていましたラブ

この映画は
チャーリーとチョコレート工場の原作者の
オ・ヤサシ巨人BFG を原作としていて
この事は映画を見てから知ったんですが

小学校の時、
この原作者さんの本をよく読んでいて
オ・ヤサシ巨人も読んだ事があったので

もう一度本を読んでから
映画も見たいと思いましたえーん


お話は可愛らしい感じのほっこりする話で
癒されました照れラブラブ


また時間があれば
見に行ってみてくださいウシシ


ではでは、最近急に寒くなって
風邪も流行ってるみたいなので
体調を崩さないように気をつけて下さいねえーん


予約のほうも今ならまだ空いてるので
お祭りまでに綺麗にされてはいかがですか?キラキラ

岡山でしたチューリップ