28日(日)にスーパーGTのレース観戦してきました。
朝4時に出発して6時過ぎにサーキットに到着、ホテルにチェックインしてから入場ゲートに並ぶと、すでに行列がσ(^_^;)
1時間ほど並んで7時30分にゲートオープンしました。
{F32D8463-26FA-41FA-A4E2-80B861A532FB}
朝は雨が降ってたので屋根つき観戦出来たのは有難かったです(^O^)
まずはF4のレースとポルシェカップが行われます。
{57CB2D1E-BAFF-4645-B5B0-5FBE9AC7992C}
お昼には雨が上がって12時30分からいよいよスーパーGTスタートしました。


スタートは一番興奮する瞬間ですね。
{E722F546-5196-45EA-A304-27AB82FC16E2}
1時間ほどして第1コーナーのB2席上段に移動、見晴らしも良くて雨さえ降っていなければ大好きな観戦ポイントです(^ー゜)
{B46BF7AB-B76A-4E7E-9B32-EBB9C5BFA034}
ホスピタリティテラスからの観戦はピットの真上なのでタイヤ交換も見れます。
{660540EF-F4B3-46C6-B32F-12AFDEE5DC0A}
いよいよ暗くなってきてゴールまでわずかですので「ARTA」応援席に行って応援しました。
{983C5A2C-2709-4699-ACBB-AB1F7D6CCD4D}
花火も上がりレース終了!
お疲れ様でした(^∇^)
{64A4535A-0FA7-4D25-9E77-5BC93AB35B2C}
マシンが順位通り並んでいきます。
{8D3AB498-BAF0-4C35-A7E1-A114456E9E44}
泊まりなので表彰式も見てきました。
長くなりそうなのでこの辺で(^ー゜)