こんばんは(^^)!

今日はスタッフさやちゃんに
カラーをしてもらいました💓
今美容師の中でとても流行りのカラー剤が
あるんです\(゜□゜)/

{A608CD12-92BE-4E9A-BB67-C8F97752C37A}

外国人の様な透明感あるカラーがなんと
目指せます(☆。☆)

{41C87566-3FEB-4175-88D7-511011F500DA}

根元のびのびの毛先もオレンジ味の強い
そして私は毛先はブリーチが残ってるので
実はとんでもなく金髪になってて痛みまくり( ;  ; )
美容師として今1番髪のダメージが最悪な状態です(笑)


それを右の写真の様に今回は少し緑味をいれて
明るさはあまり変えずにトリートメントまでして
髪に栄養をいれてもらいました!


スパイムでもこのカラーを取り入れているので
ぜひ色で楽しんでみてくださいね🌟