こんばんは晴れ
岡山です‼︎

最近とても寒くなってきましたねアセアセ
今週は少し暖かいみたいですが
来週からまた一段と寒くなるみたいなので
体調には気を付けてください恐竜くん


ハロウィンが終わったら
街がいっきにクリスマスになりましたねおねがい
実は私は1年の中で
クリスマスが一番好きなんですクリスマスツリー


この季節になると
雪がふったり雪の結晶
サンタさんが来てくれたり
イルミネーションがあったりと
楽しいことがたくさんありますルンルン


Spaimも店内が秋バージョンから
冬バージョンに変わりましたー!グラサンキラキラ


{2BB94DE8-E793-4D3F-B0B1-2BB1F1521B63:01}


スタッフみんなで飾り付けしましたキラキラ
シャンプー台を豪華にしたんですけど
クリスマスツリーも去年より
おっきくなっているんですラブ


写真で見ると大きさが
分かりづらいかもしれないですが
結構迫力あります目ハッ
しかも、、、光るんです!!拍手
なので夜も綺麗ですよねーラブラブ


クリスマスの飾り付けをしていたら
クリスマスが過ぎたらもうお正月、、、
1年早いなーって思いましたえーん


残り少ない2ヶ月ほどですが
身を粉にして頑張ります炎


今月の予約まだ空いているので
リニューアルした店内の飾り付けを見がてら
髪型もリニューアルしに来て下さいねウインク


岡山でしたサンタ