ナナちゃんが産まれてはや1カ月∑(゚Д゚)
最近はミルクもよく飲み、ふっくらして来ました(^_-)☆
可愛さアップですヾ(@^▽^@)ノ
{6B99C9E2-8D1C-4DAF-BD9D-56365033C841:01}
長男のイッサくんはお姉ちゃんにつられてコマなし自転車の練習を始めました(・∀・)
ストライダーで慣らした後、今ある自転車はコマを外しても足が届かないので、14インチの安い自転車を買い足しました
下の子がいるとまた使えると思って財布の紐も緩みがち(;´Д`)ノ
1回目から乗れてるのでマスターするのも時間の問題でしょうv(^-^)v
{2ADBC5FB-593D-4CC4-B5F4-674E244AF3B1:01}
長女は相変わらずマイペースで絵の具の水をこぼしたらしく、一人借り物の園服で歌っていました(^▽^;)
{5A5724E0-3A07-42E0-AB83-6F99A0924A5C:01}
こんな感じで、子供3人と楽しくやっております*\(^o^)/*