こんばんは(*^^*)

最近駒田さんに可愛いネイルをしてもらって

気分もルンルンの木村です♪



明るい色を使った夏ネイル( ´ ▽ ` )ノ

女の子って楽しいーっ♡♡

スタッフのネイルもご来店の際は

チェックしてみてくださいね♡


ところで、

最近雨が多くてジメジメ蒸し暑い日が続いていますね(._.)

汗をかく日も多くなってきました(´・_・`)

暑くなると体も疲れが溜まりがち…

皆さん、肩こりがあるように、

頭もこるって知ってました??

頭がこると血行が悪くなり、

白髪などの原因になるんです(>_<)

そこで♡

こんなメニューできました(^_^)v



名付けて『きむすぱ』♡♡

そうです!なんと!!!

私の限定メニュー出来ちゃいました!♪

キムがお届けするヘッドスパ(^^)

最近なんだかスッキリしないという方!

ゆっくり癒されたいという方!

ただなんとなく!

そんな方大歓迎です( ´ ▽ ` )ノ

私がじっくり、丁寧に

スパさせていただきますよっ!!

興味のある方は是非一度

体験してみてくださいね♡!

たくさんのお客様に気に入っていただけるように

私も気合いを入れて頑張ります( ^ω^ )

10分間のマッサージコースもあるので

カラーやパーマの後でも

気軽にしていただけると思います♡


気になる方は是非スタッフまで(^O^)/

皆さまのご来店

お待ちしてますっ!!






キムでした。