こんにちは☺️
コッシーです(°_°)



この前三森さんに中村文昭さんの
講演に連れて行ってもらいました!
題名は『人間力』って題名で
2時間の講演でした☺️


始まるまでは寝てしまいそうだった
のですが始まれば目も覚めてしまう
ほどおもしろかったし為になったと
思います✨
ありがとうございました(^○^)

興味のある方はぜひ!行ってみてください☺️



19日にはスパイムで2014年の
新年会がありました☀️

加西店のスタッフの人達も
スタッフの子供達も一緒にできたので
賑やかでした😍

最後のほうは子供達が暴れだして
皆大変でした😱(笑)
久しぶりに全員集まり楽しかったです☺️


今年もスキルアップして
いいサービスができるように
全力で頑張りますので2014年も
宜しくお願いします(^○^)