皆さんこんばんは音譜

西面ですアップ


スパイムも
無事成人式が終わり
新たなスタートが
始まった気が
します合格

今回の成人式は
僕と住中君も
ヘアメイクに参加させて
頂きましたアップ

photo:01

photo:02


朝早かったのですが
僕がヘアセットとメイクを
させて頂いた
Mちゃんラブラブ

すごく可愛いでしょ恋の矢

メイクは残念ながら
見れないのですが
ナチュラルな柔らかいメイクに
なりましたラブラブ!

ほかにも
沢山メイクを担当させて
頂きましたひらめき電球


朝も早くて
大変な成人式でしたが
とても楽しく成長できる
日になり良かったですクラッカー

来年は
もっと沢山のお客様を
させて頂けるように
レベルアップしたいですニコニコ


yusuke