最終日3日は前日までの快晴が嘘のように小雨です。
でも、ホテルを出たら空港まで直行するので問題なし(^○^)
タクシーの運ちゃんのお話では、正月に石垣が晴れるのは稀な事らしくラッキーだったね♫と言われました。
12月も晴れたのは5日間だけだったらしいので本当にラッキーでした(≧∇≦)
{73ABD32A-7C27-485C-B7C6-D4E9FBCAC9A3:01}
帰りの石垣空港で三線の生ライブに聞き入る2人。
{90E59DCD-6758-4ADC-9A91-CECD78B9FFF6:01}
途中でベビーカーを乗り捨てスーツケースを運ぶ息子。
あっと言う間の正月休みでした。
子供を連れての旅行は大変ですが思い出深い旅行になりました。
最高の一年になる予感がします。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

石垣旅行のまとめ

・子連れの場合は荷物をホテルに送るべし。
・神戸空港は、こじんまりしてて移動が楽チン。
・石垣空港↔︎市街はタクシー移動が楽、レンタカーはホテル近くで借りるべし。
・自転車でウロウロしよう!
・ホテルは立地で選ぶべし。
・離島はフェリーが電車のように出てるので行ってみる。
・真冬でも半そで嬉しいな。
・近いうちにまた行くぞ!

{CB4401FC-E5F0-4939-B94B-9A836D2035C6:01}
家に帰ってすぐにガイムの変身ベルトで遊ぶ息子。