皆さんこんばんは音譜
西面ですニコニコ

皆さんお正月休みは
楽しんでますかはてなマーク

僕西面は
今年初めて除夜の鐘を
つきに
書写山のロープウェイをのり
園教寺へいきましたアップ
photo:02


しろまる姫のロープウェイ
電飾で可愛いかったです音譜

そして
初めての除夜の鐘ニコニコ

一時間以上待ちましたあせる


photo:01



けど何か楽しかったですアップ

そして
今年初のボードひらめき電球

やっぱり
ボードは楽しいですねぇアップ

photo:03



そして
今年一番の
驚き!!

10年前の
中学3年生の自分から
手紙が届きました音譜

そのときの
担任の先生が
送って下さりました音譜

photo:04



かなり
自分に自分を
見つめ直された気がしましたにひひ

この思いを忘れず
明日から
仕事も頑張っていきますひらめき電球


今年も皆様
スパイムをどうぞ
よろしくお願いいたしますニコニコ

yusuke