今年最初の夕日(≧∇≦)
{3A25455C-C2F6-4F5A-B8DB-E711A78F636A:01}
2日は、朝からフェリーに乗って竹富島へGO!!
10分で竹富島です。
往復フェリー代と水牛車がセットになったモウモウコース¥2300を現地予約。
{1DC1B0CA-C921-4ECF-8C11-A7139BEE0913:01}
まあ子供向けに牛車でも乗っとくか~てな感じで行ったのですが自分がハマってしまいました(^○^)
実際人が住んでる前を通るんですよ集落の中を(((( ;°Д°))))
想像して下さい。
あなたの家の前を毎日観光客が水牛車に乗って何往復もする光景を。
凄くないですか?ただの集落ですよ。
住みてぇ~(^ ^)本気で思いました。
いい所です、間違いなく。
土地、他所もんには売ったらダメなルールらしいですけど、、、
{8808B580-3CDF-4CB8-BF7E-9E03F2541EA0:01}
娘のモデル立ちも板について来ましたが石垣島に戻り川平湾に。
{3D506AA0-E1B0-4CF0-BF6C-E78310E933C7:01}
文句無しの大絶景。
綺麗な海は沖縄に行けば数多くあると思いますが、川平湾にはなんとも言えない魅力があります。
本当に癒されますね(^○^)
④に続く