コミュニケーションツール | スパイス:SPAICE(常陸らいふすたいる)小社、小店主の稀発信。

スパイス:SPAICE(常陸らいふすたいる)小社、小店主の稀発信。

このスペースは茨城/関東近郊でグッズバイヤー・セレクター+商品企画事業&SHOPを運営する小社スパイス〟によるプチ裏?拠点。舞台裏◎主(あるじ)の身の周り、関心事・人・物etc.日立~水戸 イバラキなコト、自然・イイ感じの…あくまで個人的観測 つぶやきます。

月刊更新もままならない当blogですがあせる

中継点的に諸々リンクをご覧いただいてひらめき電球何者かを

ある程度、観ていただければ・・・ ありがたいデス音譜

Twitter

http://twitter.com/WeekendGallery

アナログな小生のわりには

いままでのインターネットツールの中では使用頻度があるかとアップ

ただ、まだその面白みは??

あくまでPCアクセスのみですし(笑)

ほぼ日立市・水木海岸気象観測の様相デス~波


スパイス:SPAICE(常陸らいふすたいる)小社、小店主の日々つぶやき。

さて、モハヤ12月ですね星

クリスマスモード?師走モード。なにかとセワシイ時期目

今年は徹底してそれに抵抗の所存デスビックリマーク

のんびり!ゆったり!年末商戦には動じません。

SHOPに関しては、そのあの環境をそのままにフル活用砂時計

http://wegallery.exblog.jp

どこまで出来るか・・・カメやってみますー(汗)


↑一応に心持を書いてみましたが、演出と実際には

かなりのギャップを感じていますがDASH!


スパイス:SPAICE(常陸らいふすたいる)小社、小店主の日々つぶやき。