〇5/11(土)ランチタイム本日のパスタ | 札幌スパゲティハウスのブログ

〇5/11(土)ランチタイム本日のパスタ

スパゲティハウスのブログにお越し頂きありがとうございます。

太宰治が学生時代に書いたと思われるノートが公開される事になったらしいですが、
まさかご本人もこんなものが公になるとは思いもしなかったのではないでしょう?
芥川龍之介の名前の羅列には笑ってしまいました。
敬愛の証ですね。

歴史上の人物や有名人なる訳もない私ですが、家族にも見せられない物は処分しておかなくては・・と思ってしまいました・笑


・・・・・・・・・・・・

11:00~ランチタイムOPENしております。

本日のパスタは

「ジェノベーゼ」
スープ・サラダ・ドリンク付き¥780

「牛肉のイタリアンソテーのパスタ」
札幌スパゲティーハウスのブログ-DVC00398.jpg
スープ・サラダ・ドリンク付き¥1000


「牛肉のカレーライス」
スープ・サラダ・ドリンク付き¥980
※本日はカレーライスをご用意しております
でご用意しております(数量限定)

ご来店待ちしております!