至福のデトックスマッサージ | 美容研究家 樋口賢介

美容研究家 樋口賢介

美容研究家 樋口賢介ことスピリチュアルカウンセラー竜庵として活動しています。美は執念と、清く正しく欲を持てを合言葉に、人生を美しく豊かに、楽しくワクワク、すずやかに、にこやかに、絶好調に生きるお手伝いを愛と光と毒で提唱させて頂いております。

 
美容院(ヘッドスパ専門店)やリラクゼーションサロンなどで頭をマッサージしてもらうと、自分の手でマッサージしたときとは違う、格別の心地よさと爽快感を感じると思います。
 
 
 
 
 
技術者のキャリアや知識&技術力によっても差があることはたしかですが、人の手で触れられることは、自分の手で触れるのではなく、感触があきらかに違うと思います。
 
 
 
 
 
人のあたたかな、素手でやさしく触れられると癒され、高いリラクゼーション効果が得られるのです。
 
 
 
 
頭皮マッサージすることは、脳波もリラックス時に出るアルファ波に導かれることが科学的にも証明されていますし、やさしく、しかもしっかり頭皮を揉みほぐすこと自体に癒し効果があるのはあたりまえです。
 
 
 
 
私のサロンでは、私が長年に編み出した、頭皮ケア法を、スタッフ全員が出来なくてはならないので、知識と技術に合格しないと、お客様に入れない仕組みになっていますので、私が認定する、HIGUCHIヘッドスパケアリストを、スタッフ全員が習得しています。
 
 
 
頭皮や髪について聞きたいことがあれば、是非ともスタッフにいろいろと相談してみて下さいませ。
 
 
 
樋口。美容研究家 樋口賢介-6953.gif