皆様こんにちは照れ



 

髪の毛や頭皮の状態は

 

人によって当然違います



 

その違いは様々で

 

家でのやり方を変えれば改善する事もあれば

 

時間をかけて改善していかないと

 

変われない問題もあります

 

 

 

 

そういった一人一人の「その時」を

 

見て考えて施術をさせて頂く

 

 

 

1日4名様限定サロンIKの酒井です

 

 

 

 

先日お越し頂いたE様は

 

2〜3日前から頭皮が「ベタつく」と


おっしゃっていました

 

乾燥する時期でも

 

「ベタつく」そういう事もあります


理由も人によって違います


 

 

今の時代はネットがあるので

 

色々調べて対応出来る事もあります

 

ネットで色々書いて


アドバイスしてくれているのは

 

果たしてそれが

 

 

自分に対応した内容なのか?

 

 

 

環境も違う

 

使う物も違う

 

扱い方だって違うはず

 

目の前で「見て」「話を聞いて」


色々思考してもらって

 

初めて受け答えができると思います

 

 

頭皮も髪の毛も「適応する」


のって難しいんです笑い泣き

 

 

 

 話は変わりますが


ハサミを二丁新しく手に入れました✂︎




僕の仕事をとても高めてくれる

素晴らしいハサミです


この五世代目の鋏の型は

持っている人も少なくとても惹かれましたが


購入にはかなり悩むほど

高価でしたびっくり

 

 

 

使うとやめられない程に


惚れ惚れしていますラブ



僕はご新規様に


カット料金1万円頂いています

(ホルミシススパや毛髪頭髪スコープ診断込み)



その価値


見出すにもこの鋏は必要不可欠な存在です




価値のある鋏で仕事が出来て



本当に幸せな毎日です



この鋏の



初カットは娘さんの前髪でしたw


てへぺろ




ホームページはこちらから⬅️クイック



友達追加で連絡も予約もできますニコニコ



友だち追加