皆様こんにちは😃


1日4名様限定サロンIKの酒井です


先日僕が育てたと言っても過言ではない
(毎年忘年会で内緒話をしていただけ)


後輩がNHK「あさイチ」に出たそうで





キャラクターからしても


東京MX5時に夢中の「追跡調査」コーナーで


ジョナサンと共演の方が


シックリくるんですけど


彼は知らぬ間に美容室経営者として


活躍されている様で


嬉しくはないんですけど


笑っちゃいましたねニコニコ


連絡したら


「酒井さんフルヘナ値段間違えてるよ」


と教えてくれました


ありがとう






ここね


間違えてましたね


外車🏎買える値段のフルヘナになってたw



ご自分に合ったヘナをして頂きます」


って書いてたけどw


誰にもマッチングしないちゅー


もう年の瀬


後輩よ



恒例の


口約束だけではなく



たまには本当に会おう真顔