皆様こんにちは😃

 

 

1日4名様限定サロンIKの酒井です

 

 

11月から小高さんが入ります

 

 

そこで

 

 

ネット予約での注意点のお知らせです!!

 

 

まず

 

 

メニューを選びます

 

 

 

 

 

そのあとは

 

 

担当者に僕か小高さんで選んでくださいませ

 

 

 

 

 

ここ重要ですので

 

 

担当者が間違わないように注意してくださいませ⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小高さんは

 

 

まだ予約空きが多いので

 

 

是非一度お試しに小高さんをお勧めします👍

 

 

 

 

小高さんを指名すると

 

 

嬉しい特典盛りだくさんですし

 

 

1万円以上のサービスや

 

プレゼントも付いてきます

 

 

酒井出血しながらのサービスです🧛‍♂️

 

 

こちらが小高特典の内容です⬅️クイック

 

 

 

そして

 

 

ホームページからの予約はよくトラブルので

 

 

できればLINEからお願いしますw

 

 

ネットから予約入れたのに入っていなかったとか

 

 

たまにあって困ってますし

 

 

LINEならネット予約状況と違って

 

 

入れるように調整したり僕がするので

 

 

LINEでお願いします

 

 

 

 

「来週カット空いてる時間教えて」とか

 

 

メッセージしてくれれば調べて送りますので

 

 

本当にネット予約はお勧めしませんw

 

 

 

 

下の「友だち追加」で追加して

 

 

メッセージ入れて頂ければ

 

 

僕だけが見える様になっていて

 

 

僕からはお得情報しか

 

送らないので安心してください

 

 

たまに忘れ物ある時とかは連絡しますけどね

 

 

では「小高さん」予約お待ちしております!!

 

 

あ!そうそう

 

 

近いうちに北野近辺に広告を配ります

 

IKは広告を配ると予約が沢山入るので

 

予約がとても取りにくくなると予想されます

 

ご予約は1月先でも2月先でも大丈夫ですので

 

お早めにご連絡がいいです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加