皆様こんにちは(^^)

 

 

温泉大好き酒井です♨️🧖‍♀️

 

 

 

先日のブログにも書かせて頂きました

 

 

「MINION DETOX SPA」

 

 
 

 

 

 

ですが

 

これ想像以上に凄かったので

 

また記事にさせて下さい!

 

 

 

 

ただ単に入浴して身体の芯から

 

温まるだけではなかったです

 

 

 

 

我が家には赤ちゃんがいます

(生後2ヶ月スーパー可愛い女の子)

 

 

 

 

 

赤ちゃんは

(ウルトラ可愛い女の子)

 

 

乳児湿疹が酷くてですね

 

 

ちょっと可哀想な感じになってました

 

 

 

 

 

「MINION DETOX SPA」

 

 

 

入れた日から(多分w)

 

 

乳児湿疹なくなって

 

 

ちょ〜〜〜綺麗な肌になってます!!!

 

 

 

 

嘘じゃない!本当に!驚きました!

 

 

やった〜〜〜(^^)v

 

 

 

 

 

僕もお風呂の「質感」が変わったのは

 

 

すぐに分かりましたけど

 

 

ここまでとは!です

 

 

 

 

 

MINION DETOX SPAに含まれている

 

 

「北投石」 といって

 

 

水道の塩素の除去をしてくれる石の役割は

 

 

とても効いていると思います

 

 

 

 

お肌の弱いアトピーのお子さんも

 

 

痒がらずに入浴もできている様です(^^)

 

 

そのくらいにお肌に良いお湯に変わります🛁

 

 

 

 

 

塩素は酸化=老化(サビる)状態に向かいます

 

 

それを入浴だけで抑えてくれる訳です

 

 

 

オススメの入浴方法は

 

 

入浴前に全身や髪の毛を洗ってから

 

 

入浴する

 

 

 

 

簡単にいうと入浴で

 

 

悪いのが取れます(塩素)

 

 

「髪の毛」にも「頭皮」にも

 

 

とても良いです

 

 

 

 

ここは開き直ってですね

 

 

「MINION DETOX SPA」購入された方々は

 

 

バスタブに潜りましょう👍

 

 

そして!!

 

 

今気がついた!!

 

 

最近ずーーーと取れなかった

 

 

右肩の痛みも

 

 

ほぼない!!

 

 

ないに近いほど痛みはない!!!

 

 

 

絶対にMINION DETOXだ!!!

 

 

 

 

 

 

あまり在庫抱えないので

 

 

欲しい方はLINEしてください(^^)

 

 

 

18000円+TAXです

 

 

下の友だち追加から

 

連絡してください(^^)

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加