皆様こんんちちは調整師の酒井です

 

皆さんはもう「年末の調整」は

 

はじめていらっしゃいますでしょうか?

 

 

「まだ」8月🏄‍♀️

 

されど

 

「もう」8月🌾

 

ですはい

 

1ヶ月で美容室に行く方もいれば

 

3ヶ月で行く人もいます

 

人それぞれのサイクルやイベントがありますね

 

はい

 

 例えば2ヶ月半にに一度美容院へ行く方


次は10月半ばですね


で次は12月半ばの予定でも


ちゃんと予定組んで調整しないと


年末に来れないまたは


早すぎる来店になります‼️




出来れば白髪は目立たない状態で


お正月を迎えたいならば🌅


10月のいつ頃行くのか?


それで


12月いつ行くのか?


を明確にしておくと


調整しやすいと思います^ ^





が!!


IKも早くから予約する方も多いので


なるべく早く決めると安心ですよ


行きたい期間がかぶって


早くに埋まってる事もありますからね(^^;;



 

もう

 

「年末の調整」はもう始めるべきなんです🎍

 

 

 

まだ調整していない方は

 

ご来店の時には予約しても大丈夫です👍

 

僕はお正月休みも

 

もう決まって調整しておりますので!

 

 

 

何にでも調整は必要ですね〜



 


年末から普段のご予約などは

友だち追加から

ご連絡お待ちしております^ ^

友だち追加