皆様こんにちは1日4名様限定サロンIKの酒井です

 

いつもお越し頂けている事だけでも

 

幸せなのに

 

僕はいつもお客様に色々頂きてしまします🎁

 

本当にいつもすみません🙇‍♂️

 

スッゴイ嬉しいですw

 

 

当然うちのお子に向けて

 

頂いているのがほとんどですけどね👧

 

めっちゃ喜んでますよ!

 

最近ですと

 


Y様からノルウェーのお土産や


F様からアンの練り込まれてる食パン🍞

M様から無添加リンゴジュース🍹^ ^
 

S様から台湾のヌガー^ ^
 
 
 

 

本当に色々とすみません🙇‍♂️

 

載せれてないプレゼントも🎁

 

あるほど沢山頂いてばかり

 

娘ちゃんには

 

ちゃんと説明しています👍

 

「お客さんにもらったんだよ良かったね〜」って(^^)

 

「うん!ありがとうっ!」っと

 

こういう時は物凄くいい子ですw

 

 

🎁はもらえると嬉しいものですね

 

僕は皆様に渡す事はないのに

 

もらってばかりで

 

すみません!

 

 

普段お越し頂けてるのを感謝し

 

家でも職場でもデートでも

 

いい気分でいられるstyleがご提供できる様に

 

もっと頑張ります💪

 

 

感謝感謝感謝🎡