皆様こんにちは1日4名様限定サロンIKの酒井です

 

 

もうすぐ

 

子供が産まれます👶

 

上の子はあっという間に大きくなり

 

赤ちゃんの頃の抱っこが懐かしく思えます🤱

 

 

 

今は19kgあるのに

 

お姫様抱っこで

 

ベットまで運ぶのが僕の役割です

 

何かと抱っこ

 

トイレ行くのも抱っこ

 

玄関行くのも抱っこ

 

車乗るのも抱っこ

 

 

 

 

 

 

 

この子に嫌がられるまで

 

抱っこするつもりです

 

 

 

普段から筋トレ頑張っているのは

 

誰にも言ってませんでしたが

 

この子を抱っこし続けるためもあります

 

 

 

筋トレはそういう目的も含まれてます

 

腕立てする時は背中に乗ってきますw

 

まぁ重い

 

本当に重い

 

 

子供が大きくなって

 

抱っこがキツくなってきてますが

 

いつも思う事があります

 

 

「コレは幸せの重みだ💖生きててよかった」と

 

 

マジで思います👍

 

 

この子が喜んでくれるから

 

早く帰ります

 

仕事は大切ですが

 

この子と過ごす日々の方が大切で

 

夢中になって仕事して

 

気がついた時には大切な戻らない

時間とか嫌です

 

お金も大事かもしれませんけど

 

もっと大事なのは家族との時間だと思います

 

 

うちはとても裕福です

 

お金がなくても裕福でしょう

 

 

 

 

次に産まれて来てくれる「子」が

 

19kgになる頃は僕はだいたい40歳前後

 

どこまで「抱っこ」出来るか楽しみです

 

 

 

人生で2度

 

「ギックリ腰」やってますw

 

2度ともに「抱っこ」の時

 

怖い😨😨😨🤗