皆様おはようございます

 

ヘナ酒井です

 

 

IKでの「初回ヘナ」はサロンでヘナの放置時間に

 

1時間頂きます

 

本物のヘナは染まるまでには時間がかかるんです

 

その後は

 

4週間ご自宅にて1週間ごとにご自身でにて染めて頂きます(^^)

 

え?家で自分でやるの?っとなりますよねw

 

はっきり言ってめんどくさい印象ですね

 

僕もそう思いますw

 

 

 

 

 

 

どのくらいめんどくさいのか?

 

どのくらい大変なのか?

 

実践して見ました(サロンで)

 

 

 

 

初回ヘナの時お帰りに「手袋」「イヤーキャップ」「塗るハケ」を

 

プレゼントしています。

 

 

 

そして、実はもう3つ必要です

 

まずワセリンなどメイク落としクリームでもいいので

 

お顔周りにたっぷり塗ってください

 

ヘナが地肌に染まりやすくなりますニヤリ

 

 

 

 

ヘナは混ぜるの大変ですのでミキサー

 

ミキサーで混ぜる時の大きめのカップ

 

この3つが必要です!

 

初回ヘナの時にオススメのはお伝え致します(^^)

 

 

 

 

染める前僕は地毛で黒

 

 

 

 

フロントに白髪チラホ

 

頭頂部は縮毛で全体はパーマかけた感じ程度のクセ毛です天パってやつです👍

 

今後ヘナでクセ毛を抑えていきます

 

 

 

 

染めたてこんなに明るくなりました!

 

 

 

 

この後時間をかけて「空気酸化」もして

 

落ち着いてきます

 

落ち着いてきたところに2週間目の二度目ヘナをすると

 

もっと色濃く馴染んでいきます

 

 

 

 

 

今日は急遽ヘナキャンセルになり⤵️⤵️まして

 

お店で3度〜4度目のセルフヘナします

 

慣れてきてますw

 

 

またレポートしますね^ ^

 

 

予約は下の[友だち追加]から、出来ますので気楽に連絡して下さい

 

友だち追加