皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です

 

 

 

今日は関東も台風が上陸ですね🌪

 

 

怖いですね

 

 

まだ土曜日で良かったですね

 

 

仕事に行くのも大変でしょう

 

 

電車が止まったり遅延したり

 

 

いつも以上通勤・通学が大変になる事は間違いないです

 

 

テレビでも、こんな日は電車待ちで駅外まで並んでますよね

 

 

・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

動いてない電車待ってたり

 

 

・・・・・・・・・・・・・

 

 

動いてないんだよ

 

 

仕事行くの止めようよ

 

 

地震じゃないんだから事前に分かってたじゃんか

 

 

明日は荒れるって「警戒」出てたじゃんか📺

 

 

と、いつもツッコンでます

 

 

謎なんですよね???

 

 

怪我したりする場合もあるし

 

 

動いてない乗り物待ってたりと

 

 

僕は間違ってると思います個人的には

 

 

会社は事前に社員に伝えるべきです

 

 

「自宅待機、状況によっては午後からあるかも」とか

 

 

 

 

僕は自宅で家族と過ごすいい機会なので

 

 

こんな日は仕事行きません

 

 

事前にお客様に連絡します

 

 

「明日台風だからやめましょうか」と

 

 

でも

 

 

出る日もあります

 

 

僕は車あるなので問題ないので🚘

 

 

お客様に外せない予約なら

 

 

ちゃんとやります✂️(^^)

 

 

 

 

 

今日もやってますフルで予約入ってます

 

 

まず板橋から通ってくださってる方は

 

八王子に前泊りしてきてくださいます

 

絶対に断れませんw

 

 

そして別のお客様は

 

お嬢様の結婚式が控えてあり2ヶ月前から予定を組んでいます

 

この方は入間の方からいつも来てくださってます🚘

 

素敵なパパさんです🤩

 

 

そして

 

次の方は普段山梨の寮で

 

帰って来たときに来てくださいます!

 

 

ありがたや〜ですね本当に

 

台風なんて忘れちゃうくらい

 

今気分がいいですw

 

 

 

もし台風や雪などで天候が悪いときは🌪

 

遠慮なくキャンセルの連絡してください

 

その場合は僕は家で遊びますw

 

イェーイ✌️