皆さんこんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です

 

 

やっぱり

 

MINION5

 

凄いです!

 

 

 

 

先月頃お買い上げのお客様の

 

お首にある「ボツボツしたの」取れました!

 

 

 

 

僕のスパの先生菅野さんが経営する

 

カルセドニーのお客様は

 

「イボ」が取れたそうです‼️!

 

こちらがその記事

 

「巨大イボの取れた」記事クイック👈

 

 

 

 

 

僕もはお風呂の入浴中に🛁

 

パックして顔面をプルンプルンにしているんですけど

 

 

それだけではなく

 

 

身体のダルイ時や

 

肩が張り痛い時には

 

MINION5を

 

首〜鎖骨くぼみ〜脇につけて圧迫〜

 

するとかなり身体が軽くなります👼

 

 

 

代謝あげたり

 

血行を良くすると

 

沢山の効果が現れますので

 

是非使ってみてください(^^)

 

本当におすすめです👍

 

 

 

 

それとI.Kでは

 

MINION5を使ったスパもさせて頂いております

 

かなり好評です♪

 

施述後すぐに「肩こり取れてる〜⤴︎」は何度も聞いております

 

MINIONスパも是非一度お試しくださいませ🙇‍♂️

 

 

 

たまには私もスパをして欲しいぃ

 

 

 

MINIONO関連記事1リンク⬅️クイック

 

 

MINIONO関連記事2リンク⬅️クイック

 

 

 

MINIONO関連記事3リンク⬅️クイック