皆様こんにちは1日4名様限定サロンIKの酒井です

 

 


突然ですが

 

 

「アメブロ」と言うブログを掲載するサイトを利用し始めました

 

 

1年以上前に少しやったんですけど

 

 

飽きちゃって

 

 

やり方もイマイチわからなくてw

 

 

中止してましたが

 

 

今回

 

 

始めました

 

 

ホームページからブログをご覧頂いても

 

 

当然OKなのですが

 

 

過去ブログが見にくい

 

 

反応が遅い

 

 

など問題もありまして

 

 

 

 

アメブロはサクサク

 

 

見やすいですので

 

 

是非アメブロからご覧くださいまし

 

 

 

🔽クイック

 

 

1日4名様限定サロンI.Kのアメブロ

 

 

🔼クイック

 

 

 

 

 

上のクイックして見て見てください

 

 

アメブロにしか書いていない事もありますよw

 

 

できれば「読者」になって見やすい状況をオススメします

 

 

と言いますか「読者」になってください

 

 

できれば「いいね」も押してくださいw

 

 

 

それは

 

 

反応ないと寂しいからです!w

 

 

そして

 

 

1年以内に

 

美容師部門31,581位中

 

 

(今現在は圏外ランキング外w)

 

 

最下位の31,581位の

 

 

僕が

 

 

ランキング100位以内に入ろうと

 

 

ちょっと遊び心に火がつきましたwwww🔥

 

 

 

ここでも色々な方々と知り合って

 

 

視野を広げて

 

 

忖度なくブログを書いてあげていきたいと

 

 

思っておりますです!はい!

 

 

 

是非「アメブロ」ご覧くださいまし

 

 

はい!