皆様こんにちは1日4名様限定サロンI.Kの酒井です

 

 

ここ約1ヶ月間SNSというのを一切見るのも止めてみたんですね

 

凄い気楽でしたw

 

 

 

目も疲れない👀変に意識しない😩

 

プライベート🏄‍♂️や

 

新しい交流や新しい活動内容にも専念できました

 

最高に充実してた1ヶ月👍

 

 

とはいえ

 

今の時代?SNSも多少は聞いて見ないと

 

・・・・・

 

・・・・・いけなくはないな

 

 

 

いけなくはないwけどw

 

ちょっとはやっておこうかな?っと

 

1年くらいやってなかった

 

「アメブロ」再開してみました👍

 

 

 

というのも今までFBだけで

 

そんな中、先日

 

FBやっていない青森の美容室オーナー「まりこ様」と

 

お会いした時に

 

「酒井さんアメブロやってないんです?」と

 

・・・・・そういえばやってない

 

そうだなぁ

 

せっかくお会いできたのに

 

これでは勿体無いなぁっと

 

やってみることにしました👍

 

 

 

 

最近の「かき氷」て非常に食いにくいので

 

昔の方がいいです

 

こんな食ったら腹壊すからって思うのに

 

女子は平気で食すわけで・・・・

 

別腹って言うんですか?あれ

 

凄いね

 

 

話ズレましたね

 

とりあえず「アメブロ」再開