デウスエスカとゼイネシスシリーズギダw

 

そして早速DBがドロップ

 

 

 

 

鑑定してみると強化値最大34の逸品でしたw

 

 

 

 

これにより最大35が一本完成

 

と言っても錬成開花で使用するにはクリファドフューズが120個必要なので、集まりきるまでは倉庫行きかな

 

その頃には他の武器も大体集まってるだろうしどれにフューズを使うか熟考したい所

 

量産出来ない所がEP4の集大成らしくていいね

 

 

クエスト内容に関しては、工夫を凝らしたのは伝わってくるんですがテンポが悪いのが難点か

 

何度もプレイする事を計算に入れてないクエストがEP4には多い気がしますw

 

シンプルにボスが出てきて戦うという流れでいいと思うんですよレイドは

 

恐らく周回対策でしょうが、それなら増やした時間もボス戦に割いて欲しいですw

 

だからアンジェスの体力を増強してあそこを長期戦にし、他はまとめて一つのムービーで補えば良かったんじゃないかな

 

徒花やマガツなんか非常に好みなんですけどね

 

そういう意味ではデウスとだけ戦う5月の強化版に期待

 

 

 

 

そしてバトルアリーナ!

 

アプデという事でね、まぁ離れてる内に禁断症状が出てた事もありまた通っとります

 

 

新武器の弓と靴、そしてスキルが面白いですな

 

弓はチャージ通常の出が早く至近距離で高威力、靴は機動力を活かした奇襲攻撃が可能

 

今後煮詰まった時にどういうセオリーが生まれるのか楽しみですw