(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 

なんだかやる気が出なくて3カ月体重変わってないXianLyです

うーん うまくいかないなぁ(ノД`。)

 

iPhoneカバーを新調しました!!

っていうか、半年くらい前にiPhone15に変えたんだけど、カバーでお気に入りがなかなか見つからなくてiPhone13のカバーつけてたの笑

でもカッチリはまってなくて、浮きがあったの(・_・)

なんとなくAmazon見てたらみつけちゃいました。

かわいすぎ。

そしてカッチリはまる感動 笑

 

別日にネイル~。

2か月前から目立たない色で再開してみました。

このマグネット新作みたいで粒子がこまかくなってて、すんごい綺麗!

奥行き感とか光の加減とか完璧すぎる。

来月も色変えてこれにしよ!!

 

お昼はつじ田のつけ麺。

魚介系もラーメンも好きじゃないんだけど、ここは本当においしい好き(๑`·ᴗ·´๑)