(」´□`)」 コンニチワ!

 

世間はGW真っ只中ですねぇ。

今年も妹ん家とどこか行こうと予定たててたんだけど、まさかの2日前に姪が体育の授業で捻挫(笑)

もーほんとあいつはどんくさい( ゚ェ゚)・;’.、

去年は枕投げで足骨折してたし、今の子?って外で体をつかって遊ぶ遊びをしないせいか?

体の使い方がとんでもなく下手な気がする。

その中でも姪っ子は断トツにどんくさいのかもしれないけど・・( ゚ェ゚)・;’.、

そんなんでこの連休はおとなしく過ごすことになりそうです。

ダイエットのほうは、先月の後半に外食が重なり結局のところ先月は体重の変動はありませんでした。

でも、採血結果は良くなっていたので結果オーライかな(๑•̀ㅂ•́)و

 

そしてそして、ついに髪の毛いじりました笑

2年ぶりのカットと1年ぶりのカラーでさっぱりした!

ハイライトにしようと悩んだけど、インナーカラーにして、ミルクティーにしてみた(•̀ω•́ )

長さも腰近くあったのをミディアムくらいに!

傷んだところをバッサリいってもらってスッキリでした٩(ˊωˋ*)و

ちゃんと手入れしよっと。