(。・ω・)ノ゙ コンチャ

 

このあいだ、平日休みが妹とかぶったので、ちっこい姪っ子と3人でランチしてきました。

このあいだはお寿司食べたし、ラーメン食べたし、パスタ食べたしで新しいとこ開拓チャレンジ(•̀ω•́ )

 

魚盛

すんごいボリュームなのに1700円くらいだった気がする?

天ぷらが海老2本、蓮根、茄子、芋、かぼちゃ、とり天が入っててびっくりした笑

てかとり天のラスボス感じがやばくて、さすがの私も食べれなくて妹に献上(笑)

 

鯛めしついてるやつにすると、鯛めしが食べ放題になるらしい・・・Σ(゚Д゚)

姪っ子は安定のポテト&うどん

今度は母を連れていこっと

 

夜は油淋鶏とピーマンおひたしで(・_・)