バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ

 

もう毎日毎日仕事辞めたいな~って思ってるXianLyです。

なんだろ、やっぱり人が合わない。

私、今までの勤務先で人間関係って困ったことなくって分からなかったんだけど、こういうことか~って思います【´・ェ・`】

我慢出来るか出来ないかで、きっと私は我慢できない・・・。

かかってきた電話でるのも別にいいんだけど、電話かけてくる患者さんってひと癖ふた癖ある人が多くて、とてもじゃないけど対応しきれない【´・ェ・`】

あとなんか無理に先生に絡ませに行く感じとか、すんごいしんどくなっちゃう。

 

最近のお昼

胡瓜とオクラと胸肉にめかぶかけて混ぜ混ぜ。

最初、胡瓜でかすぎて全然入らなかったからこまかくした笑

 

これは妹ん家で作った夕飯!

パリパリチキンの塩たれソース付き!

これ作った翌日に同じのを母に作らされた笑

↓↓

この塩たれソースがお気に入りみたいで、韓国海苔ちぎって入れたんだ(*´∪`*)

 

新年早々マツエク行って来ました!!

そして最近お気に入りのピンクカラコン

ぎゃんかわ。